萌え豚牧場

萌え豚育成日記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ51だったね

サンクリ行ってきた。

写真 11-10-23 20 34 43

全体的にはがないが目立ってた印象。肉人気ありすぎだろw
まぁ自分もそれ目当てだったわけだけど…。

WASABIさんのシャル本買えなかったのはちょっと痛かった。最初のはんぺんさんの列で待ちすぎたか。

それよりもサンクリ開場前に行くの初めてで並び列がどこにあるか分からなかった。あれがなければ30分早く並べたわけだから買えたよな…。ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


煩悩を惜しげもなく発揮したサンクリ。これに望むため4日間のオナ禁に耐えていた。
いろいろ済んで帰宅。早速戦利品でスコスコやることにしたのだけど…

10秒でいったあああああああああああああああああああああああああああああああ

俺の4日間はこの10秒のためにありました。

まぁ…まだ楽しみはこれからっすよ…。
スポンサーサイト

呑んだくれてる間に新曲解禁

最近平日毎日ゲーセン行ってるけど今日行けなかった。
弐寺は3曲新曲が解禁されたようで。

AC Lincle情報ページ(2011/9/15稼動)

まずSnake Stick

脳汁だだ漏れ。Red by Full Metal Jacketより難しいような感じするけどたぶんやってみるとこっちの方が楽に超えられるんじゃないかという気がしないでもない。皿曲はとにかくやってみないとなんとも。

続いてSA.YO.NA.RA. SUPER STAR

コメにあった「引退」が気になるんだけど、なに満弐寺からはずれるの?TAG名義でももうなし?せめてDDRのTAG曲の移植は続いて欲しい。

最後にTrust -MATERIAL ver- (IIDX Edition)

これはグレンラガンの曲なのか。
米にあったけどこっちが原曲だそうで。


んー、こういう路線はあんましいらんけど。

☆12曲もっと増えてほしい。今また成長期入ってるからとにかく乳酸菌あふれる曲をガシガシにやっていきたい。

今日は夜ゲーセン混みそうだなー…。だがやりにいく。トラタワすいててくれ。

東京自転車少女一巻読了

した。

いや…ぺr……ぺろp…ぺろぺろぺろぺろ

写真 11-10-17 23 12 06


太ももたまらん。

どうやら作者が太ももフェチ(というより黒タイツフェチ)らしく、強調したアングルが多い。ちん○こ勃つアングルが多い。
いやまぁそれは俺も太もも大好きなせいだけど。

とにかく作者と趣味が合ってるせいでこちらもハァハァせざるを得ない。これはけしからん。ほんとうにけしからん。

男は黙って応援。

ムラムラ状態最強

会社のイベントで一日完全に拘束されてたのもあって帰ってきた今日はムラムラだ。
前から分かってることだけど、ムラムラしてる時の衝動買い率は異常だな。むしろそれを利用して同人誌とか買ったりしてるんだけど。コミケとか特にね。

で今日も秋葉原でマンガを物色してたんだけど、気になったのがこれ。



ぱんつぁープリンセス。ムラってる状態なら簡単に衝動買いする表紙だ。
だけどこれは2巻。マンガを途中の巻から買うのはいやなんで、1巻を探した。

3時間くらい。そしてない。

なんぞえ…。

最近こういうの多いな。ジャケット買いしようとして途中の巻だから1巻から揃えようとしたけど見つからないってパターン。
まぁアマンゾ使えばすぐなんだけど、ムラってるんでつまりそういうこと。その日中に手に入れたい。

ただこのぱんつぁープリンセスアマンゾ先生のとこでもないね。他のネットショップあたればあるかな。既にヘブン状態の今わざわざ探しに行く意欲が沸かないのだけど。

それにしても1巻と2巻でずいぶん絵が違うのだな…。

とりあえずまた明日ムラったら探すということで。

麻宮さんの妹購入、が



ジャケットに誘われて購入。早速読んでみたのだけど…。

あまりにも残念。3段階評価だった場合に迷わず「1」をつける。
なんだか「壮大な世界観!」を表現しようとして大コケしてる感じ。すごい世界が狭い。

キャラクターも話によって顔が違うし、あまりうまくない。ジャケットはこんなにいい味を出しているのに…。
COMIC ZINの店頭にポスターが貼ってあったら、お!よさそう!って思っちゃうじゃないか!

2巻で終わっちゃうかなというのが感想かな。
ただ、ちゃんと続きは買いますよ、と。

 | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

おぬぬめ(R-18)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。