萌え豚牧場

萌え豚育成日記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



サンクリ51だったね

サンクリ行ってきた。

写真 11-10-23 20 34 43

全体的にはがないが目立ってた印象。肉人気ありすぎだろw
まぁ自分もそれ目当てだったわけだけど…。

WASABIさんのシャル本買えなかったのはちょっと痛かった。最初のはんぺんさんの列で待ちすぎたか。

それよりもサンクリ開場前に行くの初めてで並び列がどこにあるか分からなかった。あれがなければ30分早く並べたわけだから買えたよな…。ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


煩悩を惜しげもなく発揮したサンクリ。これに望むため4日間のオナ禁に耐えていた。
いろいろ済んで帰宅。早速戦利品でスコスコやることにしたのだけど…

10秒でいったあああああああああああああああああああああああああああああああ

俺の4日間はこの10秒のためにありました。

まぁ…まだ楽しみはこれからっすよ…。

 | ホーム | 

検索フォーム

QRコード

QR

おぬぬめ(R-18)

