萌え豚牧場

萌え豚育成日記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ムラムラ状態最強

会社のイベントで一日完全に拘束されてたのもあって帰ってきた今日はムラムラだ。
前から分かってることだけど、ムラムラしてる時の衝動買い率は異常だな。むしろそれを利用して同人誌とか買ったりしてるんだけど。コミケとか特にね。

で今日も秋葉原でマンガを物色してたんだけど、気になったのがこれ。



ぱんつぁープリンセス。ムラってる状態なら簡単に衝動買いする表紙だ。
だけどこれは2巻。マンガを途中の巻から買うのはいやなんで、1巻を探した。

3時間くらい。そしてない。

なんぞえ…。

最近こういうの多いな。ジャケット買いしようとして途中の巻だから1巻から揃えようとしたけど見つからないってパターン。
まぁアマンゾ使えばすぐなんだけど、ムラってるんでつまりそういうこと。その日中に手に入れたい。

ただこのぱんつぁープリンセスアマンゾ先生のとこでもないね。他のネットショップあたればあるかな。既にヘブン状態の今わざわざ探しに行く意欲が沸かないのだけど。

それにしても1巻と2巻でずいぶん絵が違うのだな…。

とりあえずまた明日ムラったら探すということで。

 | ホーム | 

検索フォーム

QRコード

QR

おぬぬめ(R-18)

