萌え豚牧場

萌え豚育成日記

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



IIDX限定パスゲット

写真 11-10-12 0 49 25

限定パスきたぞおらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

分かるでしょうか。このナニを挟みたくなるような脇が。
分かるでしょうか。このかぶりつきたくなるようなおっぱいが。
分かるでしょうか。この顔を埋めたくなるような太ももが。

今日はナニーはしなくていいかな…とか思ってたけど一気にムラムラしてきた。

GOLI絵至高!最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

まよチキ!3巻で乳首解禁ありがとうございます

1,2巻はきわどい所だけで、あーそういう系かと思ってたら3巻で乳首解禁きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ありがとうございますありがとうございます。

もうなんかこのために生きているというか、俺はおっぱい(ただし二次元に限る)のために生きているんだなって実感した。
奏も宇佐美もおっぱいエロいし、正直辛抱たまらん。

実はまだアニメ見てない。これは見る必要が大いにありそうだ…主に夜のおかずとして。

まよチキ!もおすすめのおっぱいマンガだ!!!!


てかコミックアライブは乳首OKなの?はがないの乳首解禁まだー?



チェリーブロッサム激推し

写真 11-10-10 19 55 04


チェリーブロッサム!読んだ。



大倉山ゆうくっそかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


衝撃を受けた(かわいい娘いるといつも受ける)

何がかわいいって、エロ担当でありながら男の裸見たら赤面するとかもうね。恥ずかしがって顔そらすとかもうね。
俺のちんこがビンビン。

綱島火文が巨乳担当だけど大倉山たんもなんだかんだでおっぱいが大きく、眼福というレベルでない。俺のちんこが(ry
巨乳担当を差し置いてサービスショットは大倉山たん担当だしね。まじで揉みたい。谷に顔埋めたい。

まだ一巻だけど後半エロ加減が減退したような。二巻どうなるだろう。また盛り返して大倉山たんのサービスショット満点だったら10冊は布教用に買うレベル。

チェリーブロッサム!激しくおすすめ。応援させていただく。

嫁が布団で待ってるので

写真 11-10-09 23 10 42

待っていますので!!!!


1500円で取ってきました。

そに子自体がそういうのだけど、こういうグッズは萌え豚は目がない。ゲーセンで見かけたらすぐに一部が熱くなって取れるまで小銭を投入し続ける。萌え豚はそういう生き物だ。
今回500円玉3枚だけで取れてよかったよ…。

とりあえず布団の上に敷いてみたのだけど…

やばいなこれは!!!!!!!!

とりあえずオ○ホを真ん中に仕込m(ry
今ないから代用でこんにゃくを(ry

あああああああああああああああああああ俺はコンビニに行くぞおおおおおおお!!!!!!

部屋掃除中の悲劇

写真 11-10-09 13 03 54

部屋の掃除中にフィギュアもきれいにしようとフキフキしてたら、あまりにもかわいくてペロペロしちゃってハーセリカたんぺろぺろえrぺろぺろ

なんか変な味がした。

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

おぬぬめ(R-18)

